2015年4月24日金曜日

高総体地区予選ソフトテニス競技の様子

 ソフトテニス競技の応援に行ってきました。 


 今回の予選では、頑張って県大会出場を決めてくれました。

 おめでとうございます。

 男子の様子










 女子の様子

 


 


 
 
応援に行ってみて感じたのですが、

 本校の生徒はボールを拾ってもらったときなどに、大きな声で「ありがとうございます」とお礼を述べているのです。(他校生もやっていると思うのですが・・・声が一番大きいと感じました。)


 とても爽やかな印象を持ちました。

 なお、県大会は6月5日~7日にかけて北上市の和賀川グリーンパークテニスコートで行われる予定です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿