2015年4月11日土曜日

対面式・部紹介

  4月9日には、対面式・部紹介が行われました。


 はじめに生徒会長の挨拶で新入生を歓迎します。

 生徒会執行部の紹介と

 生徒会活動の年間計画と委員会活動の様子が紹介されました。


 つぎに部紹介です。
学芸部

JRC部

ソフトテニス部女子

ソフトテニス部男子①
ソフトテニス部男子②

登山部

野球部

自転車部は生徒会執行部が行いました。

弓道部① 
弓道部②

吹奏楽部①
吹奏楽部②

そして、新入生に対するエールと校歌の紹介がありました。
新入生へのエール

校歌の紹介

 最後に、新入生の決意表明があり、対面式・部紹介が終了しました。

 新入生の皆さん、1日も早く高校生活に慣れ、一緒に頑張りましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿