2015年4月23日木曜日

第61回春季高校野球花巻地区予選 & バッテリーテスト

 春季高校野球の組み合わせが決まりました。


 大迫・前沢・沼宮内の連合チームは、5月1日 11時20分から花北青雲高校と対戦します。

  グランドが使えないときもときも、4人で支え合って頑張ってきました。



  昨日も暗くなるまで、練習していました。
 


 

 頑張ってください。
 
  
 昨日1・2年生はM-2バッテリーテストを実施しました。


 ひとりの個性をつかみ、生徒の自己理解と生徒指導に役立てるための調査です。

1年生の様子

2年生の様子

 みんな真剣に取り組んでいました。

 ところで、2年生の教室に空席があります。高総体の地区予選に出場しているためです。

 ソフトテニス競技の男女団体で、予選を突破して県大会出場を決めたとのことです。

 おめでとうございます。詳しくは後日お伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿