2015年4月10日金曜日

入学式の様子

 4月8日に入学式が行われました。
 

 今年度の新入生は32名です。
A組 16名
B組 16名

 呼名に応えて元気に返事をしてくれました。

校長式辞

PTA会長さん祝辞

同窓会長さん祝辞

ご来賓の方々

 厳粛で立派な式となりました。

代表生徒誓いの言葉

 入学生・保護者の皆さん入学おめでとうございます。
 
 入学式後に披露された応援歌・校歌は、声が出ていて大変立派でした。(感動しました。)
応援歌紹介

校歌紹介

 また式での係活動を手伝ってくれた2・3年生の皆さんご苦労様でした。
来賓受付

保護者受付

駐車場係

吹奏楽
応援リーダー 


 ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿