2015年4月12日日曜日

新入生研修

 4月10日に新入生の研修会が行われました。



 校長講話では、「夢や目標を持つこと」 「人間関係の大切さ」についての講話がありました。


 その後、一人一人から自己紹介があり、お互いを知るよい機会となりました。




 そして、本日一番楽しみにしていたカレー作り・昼食です。
1班

2班

3班

4班

5班

6班

 なんと校長室までで前に来てくれました。

おいしかったです!!

午後からは、学習・進路指導・生活指導・保健室の先生方からガイダンスを受けて、学校での生
活の仕方を確認しました。

 来週からは、授業が本格的に始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿