2018年8月9日木曜日

自転車競技部 インターハイ報告 (8月9日)

8月6日まで行われた「2018 彩る感動 東海総体」に参加した自転車競技部の大会での様子をご紹介します。
日本サイクルスポーツセンター(静岡県逗子市)
トラック競技場
開会式会場
全国から強豪校が集結しました
事前練習の様子
ポイントレースに出場した石川選手

予選では、1位のポイントを1回取得し、予選3組6位で決勝に進出しました。

決勝では、予想以上のハイペースなレースとなり、残念ながら完走することができませんでしたが、東北代表、岩手県代表としてよく頑張ってくれました。
応援していただいた皆様に感謝申し上げます。

8月9日(木)校長室で大会の報告を受けました。
<参加した生徒、顧問より報告を受けました>

<大会を振り返る石川選手>

次の大会は、2年生が主体となる大会で、3年生はサポートにまわるとのこと。
力を合わせて良い結果を残せるよう頑張ってください。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿