2018年12月9日日曜日

修学旅行出発式 (12月9日)

2学年は、今日12月9日(日)~13日(木)まで、3泊4日の関西方面への修学旅行に出発しました。
関西へは、花巻空港より飛行機に乗って移動します。
前日から雪が降り出発が心配されましたが、当日の朝は、風もなくきれいな青空となりました。


 <時間前に余裕を持って全員集合。出発を前に友達とおしゃべり>
 <出発式>
 <搭乗にあたっての注意事項を確認>
 <いざ、出発>
 <いってきま~す>
 <搭乗する伊丹空港行きJAL2181便>
 <テイクオフ>
<青空に向かって無事飛び立ちました>

体調を万全にして、しっかりと研修に励むと共に、友人との親睦も深めて来てください。
元気に行ってらっしゃい!


見送りに来ていただいた保護者の皆様、大変ありがとうございました。


旅行の様子は、随時「迫高日記」にて紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿