2018年9月15日土曜日

第2回 神楽の日特別講演 (9月15日)

秋の連休初日の土曜日、「神楽の日特別講演」が大迫カントリープラザで開催されました。
「神楽の日」は、毎月第2日曜日に開催されていますが、昨年の開町四〇〇年の記念イベントとして開催された特別講演を今年も第2回として開催することとなりました。
本校の学芸部神楽班のメンバーも運営ボランティアとして参加し、会場設営や県内外から来られた皆さんへのパンフレット配布などをおこないました。
<大型テントによりたくさんの方々に観覧していただけます>
<2,3年生神楽班男子はステージ設営のお手伝い>
<神楽班女子1年生は受付を担当しました>
<実行委員長挨拶>
<県内外からたくさんの皆さんが来場しました>
実行委員会の山影義一会長様の挨拶では、本校神楽班の活動についてご紹介をいただきました。
大変ありがとうございまいました。
地域と共に歩む学校として、これからも頑張ってくださいね。
神楽班の皆さん、大変お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿