2018年9月14日金曜日

就職試験結団式 (9月14日)

本日6校時キャリア形成の時間に、就職試験結団式をおこないました。
9月16日から解禁される就職試験に向けて、3年生の13名が結団式に臨みました。
学校長より、『朝、「いってきます」と元気に家を出て、「ただいま」と無事に家に帰ってくるまでが就職試験だと思って気を引き締めて試験に臨んでください。頑張ってきてください。』とエールを送りました。

<試験に向けて緊張した様子です>
 <学校長より激励のことば>
<進路課より連絡・諸注意>

3年間努力してきた実績と、面接練習などに取り組んできた成果を十分に発揮して『内定合格』という結果をつかんでくださいね。

全校生徒、職員みんなで応援しています。
頑張れ!受験生。

0 件のコメント:

コメントを投稿