2017年12月12日火曜日

1学年職場体験実習 (12月12日)

本日から3日間、1学年の職場体験実習が始まりました。
それぞれの職場で、指導を受けながらさまざまな仕事を体験します。


<商品陳列作業を丁寧に>
 <笑顔で接客>
 <できたてのパンをおいしそうにレイアウト>
<事務作業は正確・丁寧に>

生徒達は、各職場で与えられた仕事に熱心に取り組んでいました。
黙々と仕事をしている姿にとても感心しましたし、丁寧な仕事ぶりに担当者の方も褒めてくれていました。

お忙しい中、貴重な体験をさせていただき、各事業所の皆様には感謝いたしております。
ありがとうございます。

生徒の皆さんは、最後までしっかりと各自の仕事に取り組んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿