2017年12月10日日曜日

2学年修学旅行2日目 (12月10日)

修学旅行2日目の自主研修は、良い天気となりました。
各班ごとに元気に出発しました。
 <宿から京都タワーが見えます。良い天気です。>
<朝食をすませ、班別研修にいざ出発。>

各班とも、嵐山、龍安寺、伏見稲荷、東寺、京都駅などを回って予定通り研修できたようです。
 <東寺>
 <龍安寺>
<京都駅>
生徒の感想によると、二条城の大きさや、伏見稲荷の千本鳥居は圧巻だったようです。
慣れない人ごみやバス、電車で疲れたようでしたが、皆無事に、時間通りに宿舎に帰ってきました。
<時間通りに宿に到着>

体調不良やケガもなく、元気に過ごしています。

明日は、奈良方面の見学と、午後からはUSJに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿