2017年4月7日金曜日

29年度 入学式(4月7日)

朝方は雨模様でしたが、徐々に回復。駐車場係の生徒も元気に応対していました。
受付係の生徒も準備万端です。笑顔と元気な挨拶でお出迎え。
<来賓受付>
<保護者受付>
<新入生入場>
<緊張した面持ちの入学生>
<ご来賓の皆様>



校長式辞では、「相尚以道」(あいとうとうとぶにみちをもってす)を校訓として、お互いが道義をもって尊敬し合い、切磋琢磨によって豊かな人間性を高めていってほしいと話されました。
<校長式辞>

<PTA会長祝辞>
<同窓会長祝辞>
<新入生誓いの言葉>

引き続き行われた応援歌等の披露では、大きな声で2,3年生全員が新入生を歓迎しました。
<応援歌・校歌紹介>
<新入生へエール>
<記念写真>

新入生の皆さんが、未来に向かって、自らの無限の可能性に挑戦し、充実した高校生活を送ることができますよう心から祈念します。



0 件のコメント:

コメントを投稿