2016年5月15日日曜日

PTA総会 ②

 授業参観・進路講演会の後、メインのPTA総会・学年PTAが行われました。

 総会では、「平成27年度の事業報告・会計決算」「平成28年度の事業計画・会計予算案」

総会の様子

「平成28年度役員案」「PTA研修旅行」などについて審議が行われ、原案どおり承認されました。

新役員の皆さん

 会場を変えて行われた学年PTAでは、生徒の日頃の様子などが担任から報告されました。

 
1学年PTA

2学年PTA

3学年PTA

 出席率は予定の43%を若干下回りましたが、和やかな雰囲気の中でのPTA行事となりました。

 その後の懇親会でも、いろいろなご意見をいただき、大変有意義な総会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿