2016年5月11日水曜日

生徒総会

 先ほど生徒総会が終了しました。


 平成27年度の事業報告や会計決算報告等のあと


 今年度の活動方針・事業計画・委員会活動計画・予算(案)等が協議されました。

 今年度のスローガン 「意思あるところに道は拓かれる」 のもと


 規則や礼儀・マナーを守るとともに、正しい服装を心がけ、さわやかな挨拶を実行すること。

 様々な行事に向けて、全員が協力して一丸となって取り組むことが、承認されました。

 生徒からは、多くの質問や意見が出され、より良き学校にしていこうとの思いが感じ取れました。




 また、バドミントン同好会の新設に関する動議も出され、


 経過観察するよう先生方からアドバイスもありました。

 会をスムーズに進行してくれた、議長のお二人、有り難うございました。


 また、開催にあたって企画・運営に携わってくれた生徒会執行部の皆さんに深く感謝します。


 「地域とともに歩む 日本一礼儀正しい学校」 を目指して、一丸となって頑張っていきましょう!

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿