2018年10月8日月曜日

迫高祭2日目 (10月7日)

迫高祭2日目は、一般公開が行われ多くの方々に来場いただきました。
<駐車場も入り口付近までほぼ一杯の状態>
<受付の準備もバッチリです>
 <PTAバザーにはたくさんの野菜も提供されました>
 <学芸部書道班のコーナーでは写経体験も行われました>
<3年生恒例のお化け屋敷>
<美術、書道の作品展示>
<ステージ発表にもたくさんの方に来ていただきました>
<岩脇さんさ>
 <本校生徒も参加しました>
<神楽班「三番叟」>
<大きな拍手をいただきました>
 <大償神楽「潮汲み」>
<岳神楽「三番叟」>
 <2年音楽選択生による合唱>
<1年音楽選択生による三味線演奏>
<大型紙芝居>
<吹奏楽部演奏>
<米津玄師の「ピースサイン」を歌いました>
<企画運営にあたってくれた生徒会役員>

天候のも恵まれ、多くの来場者の皆さんに盛り上げていただきました。
生徒は、一人何役もこなしながら頑張っていました。
その姿を見ていただけたでしょうか。
企画運営にあたってくれた生徒会の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、ご協力いただいた、各団体の皆様に感謝申し上げます。
大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿