2018年4月17日火曜日

応援歌練習最終日 (4月17日)

先週より行われていた一年生の応援歌練習の総まとめとして、本日、全校での応援歌練習が体育館で行われ、1年生はその成果を先輩方に披露しました。
<応援団長より練習内容の指示>
 <まずは上級生が手本を示します>
 <お腹の底から大きな声を出します>
<しっかりと歌詞も覚えました>
<太鼓の音が体育館に響き渡ります>


先輩に負けないくらいの大きな声を出して、1年生は、校歌、応援歌を歌いました。
5月に行われる高総体開会式でこの成果を披露しましょう。
短い期間でしたがよく頑張りました。


応援団の指導の成果です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿