2018年2月21日水曜日

第2回学校評議員会 (2月21日)

2月21日(水)第2回学校評議員会を開催しました。
評議員からの要望を受け、今回は、会議の前に授業参観を取り入れました。
<2年「科学と人間生活」>
<評議員の皆様に参観していただきました>

<学校状況の説明>
<忌憚のないご意見を頂戴しました>

授業の感想や今年度の取り組み状況について、貴重なご意見やご助言をいただきました。

次年度からの学校経営に活かして参りたいと考えております。
会議の内容については、追って本校Webページにて報告をさせていただきます。
学校評議員の皆様、お忙しいところご対応いただき、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿