2016年4月28日木曜日

PTA役員会 & 検診結果のお知らせ

 先ほどPTA役員会が終了しました。

 
5月14日に行われるPTA総会に向けて協議事項を審議しました。

 役員の皆さん有り難うございました。

 また、今回で退任される旧役員の皆様ご苦労様でした。

 なお、役員会に先立って、監査も行われました。監事の皆さんにもお礼申し上げます。


 本日、保護者宛に「耳鼻科検診・聴力検査・歯科検診結果のお知らせ」とその受診連絡票を、生徒の持たせました。
耳鼻科検診・聴力検査結果のお知らせ

歯科検診結果のお知らせ

 受診や検査が必要な場合には、土曜日や長期休業中を利用して、ぜひ受診していただけるようよろしくお願いいたします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿