2016年4月6日水曜日

新任式・始業式

 本日2回目のアップです。 

 今日(4/6)、新任式と始業式が行われました。


 新任式では、菅(かん)副校長先生と中村先生が紹介されました。

菅副校長先生(教科:社会)

中村先生(教科:数学)

 その後の「迎える会」では、「一緒に頑張っていきましょう」との生徒会長挨拶と


 ファイトのエールを受けて大迫高校の一員となりました。


 また、最後に行われた終業式では、校長から「学ぶ姿勢」と「今年度の目標」についての講話がありました。


 明日、新入生21名を迎え、平成28年度の大迫高校が本格的にスタートします!!


 それにしても、いつものことですが、立派な生徒たちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿