2016年4月8日金曜日

入学式の様子

 新入生・保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 


 また、本当に本校を選んでいただき感謝しています。


 さて、主役をお迎えするために在校生も一生懸命頑張ってくれました。

駐車場係

保護者受付

来賓受付

吹奏楽部

 そのほかにも、いろいろな係で活躍してくれました。本当にご苦労様でした。

 また、式の終了後に行われた応援歌と校歌の披露いかがだったでしょうか?



 式が長くなって申し訳ないとは思ったのですが、2・3年生54名で立派に歌い上げてくれました。

 聴いていたOBの方からは、「涙が出るくらい嬉しかった」とのお言葉もいただきました。


 大迫高校に入学したことを誇りに思い、一生懸命歌ってくれた在校生に感謝します。


 有り難うございました。

 このような生徒を育てるため、さらに魅力ある学校にするため頑張りますので、ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

 終わりに、PTAの役員決めに際しましても、スムーズな運営に協力していただき、


 本当に有り難うございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿