2018年6月28日木曜日

第1回学校評議員会 (6月27日)

本日、第1回学校評議員会を開催しました。
今年度は、新任者2名の方を含め、5名の評議委員を委嘱しております。


会議の前には、1年生の授業参観を行い新入生の様子を見ていただきました。
<1年化学基礎の授業参観>
<学校概況説明>
<質疑・応答>


学校経営計画、進路状況、在籍生徒の状況、生徒実態アンケート調査の結果について概況を説明させていただきました。

意見交換の際には、評議員の方々から授業参観の感想やアンケート結果から読み取れる生徒の実態についての質問を受けました。
さらに、情報発信としての本校Webページに対する要望・意見も多く寄せられました。

いただいたご意見・ご助言を今後の学校経営にいたしてまいります。
今後とも本校の教育活動へのご指導・ご助言をいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿