2018年6月22日金曜日

校内球技大会2日目 (6月22日)

天候にも恵まれ、さわやかな空気の中、校内球技大会2日目が行われました。
2日目は、保護者の方々にも参加していただき、競技を盛り上げていただきました。
 <男子フットサル>
<男子バレーボール> 
 <バレーボールPTAチーム>
<女子バドミントン>
<男女混合ソフトボール>


<クラス対抗綱引き>
<綱引きPTAチーム>
<表彰式>
<PTAの皆さんよりかき氷、豚汁のお振る舞い>
<自然と笑顔がこぼれますね>

大きなケガや事故もなく、二日間とも順調に競技を進めることができました。
執行部、体育委員の皆さん大変お疲れ様でした。

休憩時間には、PTAの皆さんより豚汁やかき氷を提供していただき、生徒・職員も一緒に、おいしくいただきました。
汗をかいて疲れた体には、最高のごちそうでした。
保護者の皆様のご協力に感謝いたします。
大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿