2018年3月26日月曜日

表彰式・終業式 (3月26日)

本年度最後の出校日の今日、終業式の前に表彰式が行われました。
1カ年皆勤賞6名の表彰を行いました。
受賞した皆さん、今年1年よく頑張りました。
そのほか、図書館活用者の表彰として多読賞3名、検定合格者4名、コンクール等受賞者15名の表彰を行いました。

日頃の活動の積み重ねが評価され、とてもうれしく思います。
これからも学習活動、部活動に頑張ってください。


その後行われた終業式では、校長挨拶として「創立70周年記念の年である来年平成30年度を学校一丸となって盛り上げていきましょう」と、1,2年生に向けて話をしました。
また、ネットトラブルに巻き込まれないよう、再度、情報の発信、利用について注意するとともに、各自の利用時間についても見直しをするよう話しました。


生徒の皆さん、短い春休みではありますが充実した生活を送ってください。
4月からは、新しい学年として頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿