2017年9月22日金曜日

ベルンドルフ市ギムナジウム生徒交流会 (9月22日)

ベルンドルフ市ギムナジウム生徒との交流会が大迫ふるさとセンターにて盛大に行われました。 花巻市内のホストファミリーの他、本校の昨年度までの派遣生徒および今年の派遣生徒も参加し交流を深めました。
<派遣生徒入場>
<皆さん浴衣を着て参加してくれました>
<引率の先生からご挨拶>
<大迫音頭を輪踊り>
<民族衣装に着替えてダンスを披露してくれました>
<にこやかに ハイ、ポーズ>
<中高生はエーデルワイスの合唱を披露しました>

終始、和やかな雰囲気で生徒達は交流することができました。
2ヶ月後には、本校の生徒2名と教員1名が、ベルンドルフ市に派遣されます。

良い思い出づくりができたのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿