2017年5月2日火曜日

図書室 開館しました (5月2日)

本日より、本校の図書室が開館しました。
昼休みを中心に開館しています。
 図書室は本校舎1階にあります。
本日より開館
図書委員2名が新聞の整理をしていました。ご苦労様です。
広々とした図書室全景
 蔵書もたくさんあります。
 雑誌も読むことができます。
新刊書には、話題の「あの」作品もありました。
2017本屋大賞にノミネートされた作品もあります。
進路学習に役立つものもたくさんあります。

話題の本や雑誌など気軽に読める本がたくさんありました。
貸し出しは連休明けからですが、時間を見て図書室に寄ってみてはどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿