2018年5月12日土曜日

PTA総会 (5月12日)

5月12日(土)、平成30年度PTA総会を開催しました。
昨年度より、保護者の方々が参加しやすい土曜日に総会を設定し、授業参観や講演会、学年懇談会も併せて実施しました。
授業参観の後には、情報モラル親子講演会を行い多くの保護者の皆様に参加していただきました。


○授業参観の様子
○「情報モラル」親子講演会
<ネット依存にならないための家庭のルール作りについて>
○学年懇談会
<1学年>
<2学年>
<3学年>



総会には、会員の約5割の保護者の皆様に参加していただきました。
誠にありがとうございました。

今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿