2015年9月25日金曜日

シルバーウィークの様子 その2

 連休中、各クラブ活動とも、それぞれ次のステージに向けて頑張ったようです。

 野球部は、秋季高校野球の補助員、練習試合に頑張りました。



 10月3日から行われる花巻市長杯には、紫波総合高校と組んで出場予定です。


 ソフトテニス部は、花巻南高校と練習試合を行いました。



 新人大会は10月9日から一関市で行われます。


 弓道部は、花巻市武徳殿で合同練習会がありました。
 


 花巻市長杯弓道大会が9月26日に花巻市武徳殿であります。


 登山部は、新人大会のコースの鶏頭山に登ってきました。



 新人大会は10月8日からです。


 吹奏楽部は合同発表会の練習が花巻南高校でありました。



 高文連花巻支部合同発表会は10月3日に花巻市文化会館です。

 
 まだまだ、頑張った人がいると思いますが、今回情報をキャッチできたものをアップしました。

 なお、写真は今回の活動と一致しないものもあることを申し添えます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿